記事一覧

こいつを、どうおもう?

こんばんわ、りーなーです。


とりあえず、こいつを見て欲しい。

20170405225202d4b.png女王スカラバ2


そう、私が出したことがあるMVPcです。


彼らの共通点といえば、
ゴミみたいな値段であるということ。



そう、ゴミみたいな値段なのです・・・。
MVPcなのに・・・。


分かりますか?
散々BOSS狩っておいて1枚目はまだしも、2枚目までもゴミみたいなcが出る気持ち。

一言で言うなら、「認められない」

これが、念願の自力で出したMVPcだなんて認められないんですよ!

そう。

だから、ソロはETとBOSS狩り、PTは夢幻とETばかりだったんですよ。

狩ってやりましたよ。

最近気になるコイツと、


screenIdavoll3185.jpg


コイツを!


screenIdavoll3197.jpg



狩って

screenIdavoll3204.jpg
screenIdavoll3206.jpg
screenIdavoll3212.jpg


狩って

screenIdavoll3215.jpg
screenIdavoll3216.jpg
screenIdavoll3219.jpg


狩った結果















































































































































































screenIdavoll3236.jpg
screenIdavoll3237.jpg


よしゃーーーー!

祝!初MVPc!

そうですよ!
これくらいのやつでないと!
MVPcって言わないんですよ!


といった感じで!

ようやく、長年のモヤモヤが晴らせました!



それでは、今日はこの辺で!


姫様姫様「やっと・・・!やっと、まともな価格のMVPcが・・・!」
hh「やりましたね!レアだって、いつかはめぐってくるものです!」
ss「レアなんて出る気がしなくても、狩らないことには0%のままですからね。頑張った甲斐がありましたね」
r.jpgr「反射鎧もきて、タイミングバッチリじゃん・・・!」
trap.jpgtrap「運営に愛されてる気がしてきたよ!」
スポンサーサイト

コメント

ロボか鬼じゃないんかい!!
でもおめでとうございますー、反射鎧来ますし、反射狩りが復権するのかな?

あ、リンクしてもいいですか(小声

Re: ぽっぽさん

> ロボか鬼じゃないんかい!!
> でもおめでとうございますー、反射鎧来ますし、反射狩りが復権するのかな?
ありがとうございますー!
そうなんですよ。鬼でもロボでもないんです。
鬼は、夢幻で非常に便利ですし、ロボは魔棚トレードに使えそうでしたので、欲しかったのですよねー。

まあ、それでも、反射鎧も来ますから、いい値段で売れたならなっと思います。
用途はどうやら対人系らしいので、それなりの価格がついてくれたらなぁっと。



> あ、リンクしてもいいですか(小声
どうぞどうぞ!
こちらこそ、よろしくお願いしますよー!

リンクフリーでもありますし、お気になさらず、どんどんしちゃってくださいなー!




No title

道Cおめでとうございます!

お互いにこれからも憧れのCをめざして頑張っていきましょう!

個人的には金枠3枚目はうらやましいですけどね(笑)

Re: No title

> 道Cおめでとうございます!

ありがとうございます!
efiniさんも、ロボc売却おめでとうです!


> お互いにこれからも憧れのCをめざして頑張っていきましょう!
お互い資金は何とかなりつつありますし、後は出物ですかね・・・


> 個人的には金枠3枚目はうらやましいですけどね(笑)
出ないよりかはマシな気がしするけど、マジじゃない気もしてきますよ!
レアに関して言えば、私は金額至上主義ですしねぇ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.