記事一覧

近況とボス狩りと

こんにちわ、りーなーです。

この前は、キミちゃんソロについて記事を上げましたが、詳しい戦法などについては、ゆっくり記事にしようと思います。

さて、ちょっと時間をさかのぼると、+9リス耳を手に入れて♯クリ素撃ち装備が揃ったところで話が止まってましたね。


最近は何してたかですって?

ハイパーエンチャント?はて、そんなものありましたっけ?

え?4000mlあったはずって?

screenIdavoll3152.jpg


なかったの!そんなもの!


なかったんですよ!ダブル大鷲なんて!


ともあれ、ハイパーエンチャントについて。

エフェクトも何も無いまま、失敗してオイル無くなるのは、何だかモヤっとする感じでした。
といったくらいです。



それ以外は何してたかって言いますとー、



装備が組み上がったのもあって金策やる気はダウンしてました。

ですので、ソロは殆どボス狩りとETです。

PTでは、ETと夢幻にご一緒させていただき、ギガントアロストとリス大鷲与一♯を楽しませていただきました。

screenIdavoll3195.jpg



そして、今更ながら、初登頂もさせていただきましたー!

中型ディーヴァ弓、ビジョウ用に早く欲しいですね。

そうそう、巨人の加護も、無理やり入手しましたよー!普段クジは引かないのですけれどね・・・

screenIdavoll3161_20170612013740c77.jpg


それに合わせて、肩についても更新しました。

こちらが一番コスパもよく火力がとれそうでしたねー。

screenIdavoll3166.jpg

+7深淵ドレスで魔眼が1確でしたー。

蛇皮は100枚くらいは使ったと思います。


さて、ボス狩りとETですが・・・

最近きになるこの子と、
screenIdavoll3183.jpg


この子・・・
screenIdavoll3191.jpg


続きは後ほど!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.