記事一覧

セリーヌ・キミ レンジャーソロ ホラーおもちゃ

おひさしぶりです、りーなーです。

最近何してたかって?
出張行ったりモチベ上がらなかったり忙しかったわけです。

でも、記事にしたいことはたくさんありましてー。

今回は、最近某所で有名になっていたセリーヌ・キミちゃんを完全ソロで挑戦してきました。

screenIdavoll3267.jpg




とりあえず、結果としましてはー





















screenIdavoll3270.jpg


数回挑戦して、勝利を収めましたー。
このあと、幻影ちゃんと1:1でSPに苦しめられましたが・・・。


screenIdavoll3272.jpg

とりあえず、クリアはできたということでー。
近いうち、リプレイとか戦法とか準備したいと思います。




screenIdavoll3275.jpg

おまけ
スポンサーサイト

コメント

No title

おーっ貰いましょうか!
PT名面白いね、リプレイ貰ったー
僕はやってないし出来るかなーキミソロ。
夢幻での糞Diva発掘に忙しくてwwwwwww

Re:ばりさん

> おーっ貰いましょうか!
> PT名面白いね、リプレイ貰ったー
> 僕はやってないし出来るかなーキミソロ。
> 夢幻での糞Diva発掘に忙しくてwwwwwww

PT名は、うちの娘たちの性格によって全部口調が変わってくるんですよー。
付けだしたのは、TWOのお姉さんからライオットチップ初めて出した後に、もいっこちょーだい!ってPT名考えてからですねーw


夢幻もいいですよねー。
ダメーヴァでも、120kくらいで売れるしそこそこいい額に!

キミちゃんソロは、本体から倒してみましたけれど、幻影の方がパルスの条件が甘いので、幻影からエイムドしたほうが楽なのかもしれませんねー

ノックバックで外に出されて、もう一回初めからがあるかもなので何とも言えませんけれども・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.