記事一覧

♯装備の完成と時空エンチャント

こんばんわ、りーなーです。

精錬祭りを通して、ついに+9リス耳が手に入り、クリ素撃ち&♯装備が完成しました。

screenIdavoll3071.jpg




agi55でも速度貰えばaspd193に。
luk1でも、クリ率118(非表示分75)を確保できております。



これでひとまず、アロスト・エイムド・素打ち・♯・罠の装備が概ね揃いしました。



はてさて、次の目標はキエルcフリオニcでしょうか。

その前に、蜃気楼の塔&ハイパーエンチャント、更には新たなクジ装備の巨人の加護。

やることはいっぱいですが、今週末から来週末からまではお仕事忙しいので蜃気楼はなかったことになりそうです。

























































































と思った?


とりあえず、精錬祭りのあぶく銭で時空エンチャですよ!

200mが一気に溶けた!









が、






screenIdavoll3062.jpg




名弓4が!












そして・・・



















screenIdavoll3065.jpg


綱鎧・・・



ハイパーエンチャントって、既に付いている第2エンチャントは消せないのよね。後から知りました・・・。

付けずに売ればよかったよ・・・!



そしてもう一つ、幸運靴の闘志2先鋭2が一発で付いて、まあ満足ではあるのですけれど・・・。
screenIdavoll3066.jpg





キエルリス耳の運用で考えたら、名弓2先鋭2の方が良さそうではありますねー。


キエル 砂服 ギリ粉&幸運靴の名弓2
緑チップ GC109&DR815
30 23 10 5 5=73%
となりますので



俊敏靴の速度2ダブルも欲しいのですけれどねー。

暴走魔力でも大鷲でもいいですし、何も付いてなくても便利ですし、売にも出しやすいですし。

作るの間違えたかな・・・。

次のは、巨人の加護についてのメモをを載せますよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.