記事一覧

2017 精錬祭りの最終結果

こんばんわ、りーなーです。
皆さま、精錬祭りはいかがでしたか?
screenIdavoll3026.jpg



str def frozenが+8→+9が一発という奇跡。

やはり神様は凄い、崇めないとね。




まとめると、私の今年の最終成果はこんな感じです。
精錬祭り結果


+9ギガントボウと+7大型105%ディーヴァ弓と+7布都御霊が抜けてますね。あと、+7アリアライオットチップかな
他にはスイーツ赤チップがもう一つと、DEF LIFE MHPの靴などEレッグ系を7一つに、6を6個くらい作ったはずです


リス耳は、精錬品を売っての現金購入になります。

総額は約5G位になるのかな・・・?


兎にも角にも、作りたいものは全てできましたので、よかったかなっと。

+8グウィバーが手に入れられなかったのは残念ですが、こちらはのんびりいきましょう。

そんなこんなで!



姫様姫様「さすが神様!」
trap.jpgtrap「今年もこんなにも幸運を!」

姫様trap.jpg姫様&trap「やっぱり神様は本当に神様だった!神様大好き!」


r.jpgr「ありがとう・・・。こんなに良いことがあるなんて・・・」
ss「これからも感謝の気持ちを忘れないようにしますね」
hh「ほんとにほんとにありがとうだよー!」


姫様
r.jpg
h全員「今年も本当にありがとうございました!」
s
trap.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.