記事一覧

倉庫破り

りーなー?:「こんにちわ、きっと皆さんは初めましてでしょう?」
screenIdavoll1358.jpg

りーなー?:「わたし、悪いりーなーさんです。今日は、狩人のりーなーさんの倉庫から武器の方を拝借したいと思いますの。」


悪いりーなー:「それでは、さっそくですが、そこのカッコいいお兄さん?」

screenIdavoll1359.jpg


悪いりーなー:「私、りーなーっていいますの、いつもの通り、倉庫サービスをお願いできますかしら?」
ジョンダさん:「はい。かしこまりました。」(あれ?この方、こんな雰囲気だったか?」

悪いりーなー:「ありがとうございますの♪」
悪いりーなー:「さてさて、御拝見っと・・・」

screenIdavoll1351a.jpg

悪いりーなー:「うーん、なかなか残念な武器ばかりですわ・・・。何故こんなにもニッチな物ばかり集めてるのでしょう・・・。まあ、いいですわ、一先ず使えそうな竜翼とレクイエム系、あとはQMCくらい拝借させてもらいますわ」

悪いリーナー:「さて、それでは、少々アビスレイクでドラゴンさんたちと戯れてくることにしますわ。狩人のりーなーさん、ありがとうございますの♪」



はい、物凄く気持ち悪い茶番でしたね。良い方のりーなーさんです。こんにちわ。

今回は私の手持ちの武器の公開です。
碌なものを持っていませんね。ニッチな装備ばかりです。
レクイエムソードとレクイエムグレイトボウがそれぞれ一発で+7になったが嬉しくて、公開しちゃいました。
弓の方は連で試してみましたが、楽に+7中型ギガントボウを超えてくれるので、生体の火力重視の時にはいいかもです。
時間をかけて+8を狙っていきたいところですね。

ちなみに状態異常弓はこれでいて意外と強いです。スタンとか、スタン矢とセットですとかなりの確率でスタンしてくれます。
とはいえ、だいぶ火力系の弓が不足です。ある程度、防具などもまとまってきましたので、そろそろ、武器の方でも大きな買い物を視野に入れたいと思ってます。
次あたりは深淵イクシオンか、深淵クロスかな?

とまあ、こんな感じで、今回の記事はおしまいです。
皆さんも、いろんな武器を使ってみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.