記事一覧

出張終わって最近のこと

たいへんおひさしぶりです りーなーです。

出張でまるっと一月ROしていませんでしたが、ようやく再開。

出張後あったことといえばー。

前回の深淵の回廊の際に、装備とステを更新したAsniaちゃん STR120火力特化型の子で、ちょっと回ってきました。


白騎士1確




ついに白騎士が、1確ですねー。




獄セシル

がいるさんやー



獄珍

せしるさんにも結構なダメージ出せますねー。
2確くらいのはずです。


そうそう、画像を見てると気づいた方もいるかもしれませんが、フリオニcを買いました。

3Gで。




高すぎて泣きそうですけれど(覚醒ローブを売るタイミングを合わせれば3Gは損をしていますね・・・)、まあ、物の性能は大満足ですねー。
必中50%は非常に大きいです。
特にエイムドで。

このあと、魔棚資金がなくなったことなどでヤケになった私は残りの2Gほどの資産を精錬で溶かしましたが、まあそういうものでしょう・・・。



ともあれ、高火力と必中を手に入れましたので、結構前から構想を練っていたことを少し実践してきました。

ペアETですー

ペアガーティー撃破!


やってやれるものですね。
かなり時間と労力を消費しましたが、95Fをなんとか突破しました。

というか、あとから気づいたのですが、ガーティーはLAオラエイムで1確
その他はLAエイムドで1確とれそうですね。ランデル以外は。
リスのままだときつい子もいますので、そういうときはアリス頭なりブリュンにエクスピだけ維持してもらうのがいいのでしょうか





ETさばかん


ここでさばかんですよ!


















ブブ撃破

まあ!私には第2第3の連娘がいますからね!
ブブも倒しましたよ!

よく見ると時間もちょうど切れてるよ!

そんなこんなで登頂まではいけませんでしたが、結構いいところまでいけましたー。

近いうち登頂したいですねー。
ペアでもソロでも。




それでは、このへんで!





やっぱり、レンジャーやるならエイムドボルトで最大火力でしょ!

コメント

No title

1か月間の出張お疲れ様でした。
…と言うかそれはすでに出張の域を超えてらっしゃいますよね…。
マンスリーとか借りたほうがよっぽど安くつきそうな。

そしてややっぱりG弓にはフリオニのほうがいいんでしょうか…
まあ私は自分のやつ深淵刺しと交換してもらって
さらに自分では使ってないんですが。

ETはりーなーさんなら慣れればすぐ登頂できるように
なられる気がします。
むしろよければうちのとこの定例にでも1回きていただければ
流れとかわかるのではないかと…!

…という妄言を置いていきますね。
お邪魔してすみませんでした。

Re: コンバタ屋さん

> 1か月間の出張お疲れ様でした。
> …と言うかそれはすでに出張の域を超えてらっしゃいますよね…。
> マンスリーとか借りたほうがよっぽど安くつきそうな。
ははは、現場に泊まり込みってやつですよー。


> そしてややっぱりG弓にはフリオニのほうがいいんでしょうか…
> まあ私は自分のやつ深淵刺しと交換してもらって
> さらに自分では使ってないんですが。

んー、フリオニは便利でありますし、非常に良い組み合わせではありますねー。
特に必中手段として♯を使えない型や、装備を持ってない場合にはかなり有用です。
持ち替えて♯をしっかり狙っていける人なら別にフリオニなくてもいいと思います。
私は、♯装備も持ってはいますが、利便性とエイムドで必中を得るために買いました。

他にG弓に挿すものといえば、深淵かヒドラcくらいだとも思います。
深淵は万能してBOSSに強くなれますし、汎用性が高く売るときにもよいでしょう。
ヒドラは資産価値としては残念なことになりますが、私の中では深淵よりよく使えると思ってます。
昨今は人間型が猛威を振るうMDやイベントが多いですからねー。

ジラント 深層グローザ ルキフル イーブル YSFセイレン ビジョウ アーネスト 生体MVP サラの幻影 フェンリル
と、もはや高レベルの敵になればなるほど人間ばかりといった具合ですからねぇ。


私は連がメインですし、フリオニ刺さって非常に満足してますが、鬼cは珍さんがMAするのに欲しがる一品なのかなーっとおもってます。

連だと、Hitが不足しがちなイフやグルーム相手なら、マタギやコアギアせっとなどでHit不足を補うことは容易ですからねー。





> ETはりーなーさんなら慣れればすぐ登頂できるように
> なられる気がします。
> むしろよければうちのとこの定例にでも1回きていただければ
> 流れとかわかるのではないかと…!

いやはや、なかなかソロでのETの登頂には時間がかかりそうですね。
ペアの方は、ABさんの方が非常に頼もしいので、近いうちに登頂できそうではありますが!



> …という妄言を置いていきますね。
> お邪魔してすみませんでした。
いえいえ、またいらしてくださいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.